ダイエッター

2020.06.14

お通じ改善で、簡単ダイエット

簡単に痩せられるダイエット方法として、試して効果のあった方法をご紹介します。お通じを良くする工夫だけです。

お通じが良くなると、体内に食べたものが残る割合が減り、吸収が適切になるだけでなく、毒素の排出も良くなり、肌質の改善や吹き出物の改善にも役立ちます。

そして、一番の効果は代謝の改善です。良いお通じが続くと代謝も改善され、これまでと同じ量の運動量、食物摂取量でも脂肪燃焼が進みやすくなり、ダイエット効果が非常に高いです。



具体的な方法は、特定の食品を決まった時間に摂取することです。

私が行ったのは、普段の食事の前に、朝にバナナ1本、昼に繊維質の野菜、夜にヨーグルトを食べるだけ。

バナナは、食物繊維が多く整腸作用、便秘改善に効果があります。また、カリウムが多く含まれており、体内の余分な水分を排出する作用があるため、むくみの予防にもなります。

また、バナナにはビタミンB群が豊富に含まれるため、代謝の促進にも役立ちます。何よりも、吸収が早いのでエネルギーに変わりやすいく、お腹が空きにくい特徴があり、朝食の一品に持ってこいなのです。OK



次に昼食前に、食物繊維のある野菜を食べておくことです。日中コンビニなどの食事が多くなってしまいがちであった私は、油っぽい食べ物が多くなっていました。食物繊維が多い野菜は、脂質の吸収を妨げると言われています。セロリやアスパラが代表的ですが、サツマイモやこんにゃく、納豆、とうもろこし、みかんなども良いです。



そして、最後に夜のヨーグルトです。ヨーグルトには乳酸菌が多く含まれており、整腸作用の他に、口腔内の殺菌にも効果的です。カルシウムも含まれているため、リラックス効果にも繋がると言われています。



以上の3点を3ヶ月行った結果、酷い時は1週間お通じがなかった私が、毎日すっきり出るようになり、お腹周りの引き締まりに効果がありました。1ヶ月2〜4キロのダイエット効果になりました。

是非お試し下さい。

Copyright (C) otuuzidiet.cloud-line.com All Rights Reserved.